ふぉとRONE

PHOTOgraphy by the dRONE ドローンで写真作品を作る

さっそく飛ばそう。そして墜落。

さっそく飛ばしたい!けど

どこで?

 

早速調べたところ

 

 

jstatmap.e-stat.go.jp

 

 

家の前の大きな公園が人口集中地区じゃないみたい!

 

さっそくだれもいないのを確認して飛ばして

 

おおお。

 

と思ったら

すぐ DJI Phantome 3 Standard墜落!!

 

なんじゃこりゃー。

 

ということで

 

木がいっぱいあるところで飛ばして墜落しました・・・

池には落ちなかったのですが、

プロペラが折れたのと心に大きなダメージが。

 

しかも公園でも許可もらわないといけなかった。

 

連絡したらご遠慮しますって言われてしまいました・・・。

 

埼玉県は厳しいね・・・。

 

プロペラは

 

Amazonで買おうとしたら偽物が多いみたいなので、

純正だろうと思われるヨドバシカメラで購入。

 

http://www.yodobashi.com/product/100000001002747690/

 

 

 

 

変なところで買うのは危なそうだね・・・

墜落の危険もあるし。

 

よし

作戦立て直しだ!